2005-02-09から1日間の記事一覧

MD

さようなら、MDウォークマンのコントローラ〜(写真) この状態でも全然大丈夫なんですけどね(笑) 液晶が液漏れしてて、接触も悪かったので、分解してみました。 っというか破壊ねw 近いうちにipodでも買ったら、MD本体も分解しよう♪

マキシマムザホルモン

今日だったんだね〜 なんだかお客さんは少なめだった、、と行った人が言ってましたが… どうした苫小牧!!(違) っていうかマキシマムザホルモン聴いた事ないからわかん(ry フリーキックとチャイルドシィトが出てたんだってよぅ〜 やっぱりカルボナーラ!!(謎) ……

ピクミン

妹が買ってきたので帰ったらやらせてもらおぅ☆ その為に、レポートは考察まで終わらせてから帰りますヾ(´ー`)ノ

解析

当てられてた問題がなんかうっかり自分で解けちゃいました◎ そのせいで解析は機嫌がよかった♪ でも頭は重いまま…

ドイチュ

全滅でちゅ(死) ってか問題当てられるまでぐっすりzzzz。。.. 頭重いな〜(;_;) 実は昨日めずらしく12時前に寝たんだけどなぁ(′*`;)

こうやって

グチグチ書けてるうちはまだ大丈夫なんだろうね〜 レポートやろー。

授業中

急に泣けて来た。 …ホント危ういよ? もうそろそろキレるんじゃないだろうか… 金曜日休みでよかった。 そして午前中、すべての授業がスゴく眠かった。 たぶん午後も…

はぁ

危ういな。 なんかいろいろ。 朝は精神状態がなかーり不安定になります

どーせ遅刻だろ?

…そうですよ。 そのうち学校なんて行かなくなってやる。。