2005-04-29から1日間の記事一覧

上の打ち上げの文章

その当日に書いたのが混ざってますので少しおかしいw ってか、お姉さん方の制止を振り切って(ってか逃げて)歩きで帰って来ました。 今考えると、危ないよなぁ〜;; ってか、記憶がうつろだけど、いろいろ迷惑かけてた気がするorz すいません。。。一人で出…

打ち上げ

若者メンバーで打ち上げた! 何があっても、私は打ち上げられれば全部オッケイなんです(笑) 終わりよければ・・・・とかいうでしょ?w それにしても、 私が酔っ払うとみんな私を否定するんでしょうか(笑) 楽しかったけど♪ ごめん、楽しかったのは私だけかも…

撤収

・・・趣味です(死) ってか今回の撤収は皆さん一生懸命手伝ってくれたので、めっちゃ早く終わりました♪ みなさん、ありがとうございましたm(__)m

出演順

1.匍匐前進 2.Qcho Necho Kings 3.ラッキークローバー 4.CLOSSROADSwithちあき 5.マシンガンエチケット 6.今沢カゲロウ(ベース忍者!!) ・・・カゲロウさんの出番になると、観客が急に増えました。 そりゃ〜そうだわね♪ ベースくのいちになってやろうと地味…

ベース忍者ライブ

大人のくすり ジェットにんぢん 千日紅 くのいち サンダーガール 心の旅 うわ〜大人のくすりは速かった(泣)ベースから始まる曲は緊張する(;_;) しかも、飛べなかったしぃ・・・後悔orz いや、今度はきっちり飛びます! 今回はMCを極力少なくしてみました。 …

何だかんだで

出番じゃ〜〜!!カゲロウさん普通に物販のところで見てるし!!

我々のリハ

そつなく終了〜♪ やっぱり私は歌も下手だorz

リハ

匍匐前進は、出番が一番最初なので、それまですることがなかった! っというのは嘘。 だって今回ワタクシ、スタッフ兼出演者ですんで。。 リハ手伝いでご飯も食べれなかった〜グ〜(何 ってか、リハのときカゲロウさんめっちゃ近くで見たけど、すごかったわぁ…

・・・会場設営! 頑張った。 なんていうか、頑張った!! ってかあんまり覚えていないかなぁ;; あ、マイクスタンド立てる時に、男の人でも開けないねじを開けれてしまったのは、まずかった(笑) ・・・お互いにね。。。「え〜開かな〜いvv」っとでも言えば…

昨日は

疲れてぐったり寝てしまいました。 ベース弾きたかったのになぁ〜