2005-06-25から1日間の記事一覧

明るみになりつつあること。

ワタクシ結構やばいかも。 なんつーかある世界にかたっぽ足を踏み入れて、抜け出せなくなってる状態www 酔っ払うとそれが前面に出てくるのねorz 私はそれを認めたくないので、まだ大丈夫らしいw

でも、

今回は全然奇行はしてませんよ? 紅しょうが攻撃したり、突然笑ったりとかしてませんてw みんな疲れてたのか、だんだん人が横になって行き。。。 姉さん送って帰ったらみんな倒れてたので私も寝ちゃいましたzzz・・ 最終的にみんな雑魚寝で起きたら朝で…

打ち上げ中

うは うははははは♪ 梅酒最高〜

例によって

いつのもヲタク(違)で打ち上げ〜♪ 今回は「たこ焼き」! んで、酔っ払ってこういう事になる訳でw ↓↓↓

まぁ

対バンしたバンドとか 詳しくは匍匐前進HPで見れるので、見たい方があればそこからヨロシク☆

1.赤い月に吠える夜 2.歌舞伎町の女王 3.C7 4.青い亀裂 5.おもち なんかね、他のバンドの人たち上手すぎだよ(>_ それに、一つ悟ったしね。 考え事も一つ浮上。。。。アウツ! 一つだけわかぁった〜こと〜(by C7) 盛り上がる、盛り上げる心意気大事! コレ即…

その後即本番!

うちらの出番1番目ね! ・・・・・・・・! 頑張ったよぅ! 青い亀裂でベース止まったけど(泣) そして初のオリジナル披露! 反応は。。。。よくわからない(泣) とりあえず歌詞をつけようと思った。 そして次のライブまでにもうちょっとまともな曲を作っても…

リハ

そつなく終了〜

移動

後到着。 バス混みすぎだよ〜

朝練

やっぱさ、本番用アイバニーズはいい音するね♪ 音の深みが違う!(言ってみただけw)

おはようごぜいます。

奇跡的に6:30に起きました。 なんでって今日はライブですよ!!!! んで今はバスのなかです。 携帯の電池ない(´ω`;;)