2005-11-23から1日間の記事一覧

打ち上げin華龍

恒例のラーメン上げ♪ ビールは我慢しましたw 割引券使って、ラーメン350円+おまけ(中華丼)・・・流石ですな華龍さん。 近いうちにテスト&ライブ打ち上げがあるといいです>関係者各位ww んと、体育館ライブはこの先もっと続いて欲しいです! 外部の人な…

撤収

相変わらず楽しいww しかしこの頃は「人を使う」ってことを覚えたんで、そんなに大変ではありませんw

体育館ライブvol.1

赤い月に吠える夜 千日紅 歌舞伎町の女王 サンダーガール 最初2曲はichikoねぇがギターを持たずにボーカルに専念という形でありましたよ★ あれだね、高専生もっと盛り上がってよ!w んで、私たちはもう少しはじけてみようじゃないの!

匍匐前進

なんと初めて「リハなし」で本番を迎えちゃいましたよ! リハ時間足りなかったからね・・・本番直前に音出して終わり。 そして私のベースはあまりイイ出来ではなかった(泣) いろいろ間違えちゃうし。適当に弾くところもあったし;; 今回は練習もあまり出来…

お客さん

予想したよりも来ていたのではないかと思われる。 少なくとも音○館でやったときよりはきてるんじゃ?w テスト前じゃなかったらもっと来てくれるのかな?

設営

力仕事は若いのに任せるのが一番!w 匍匐前進は、ステージセッティングの強い見方ですな(何 積極的に手伝ってくれた皆さん、ありがとう★

当日私のお仕事

セッティング全般、カメラマン、場転・・・などw 関係者の皆さんが一生懸命手伝ってくれたので、割と順調に進んだんだと思います。 みなさん、こき使ってごめんなさい(m_m) 体育館ライブやり慣れればやるべきこともわかるし、もっとスムーズに進むと思われます…

追記

ライブ詳細! 当日の大体のスケジュールはこんな感じでした。 08:30 体育館集合、会場設営 10:30 リハーサル開始 12:30 本番開始 15:45 本番終了 16:30 解散 17:00 華龍ラーメン打ち上げ 出演バンドはこんな感じ・・・だったはずw 当日急にかわったんだよね(汗…

疲れた…

寝る。 詳細は明日。 第1回目としては大したトラブルも無く、客入りもまあまあじゃなかったかな? 良いライブになったと思いました、とさw(´w`) 月一でやって行けば、苫高専のバンド全体がかなりうまくなれると思います! よし、寝るよ(_ _)(-.-)(~O~)フ…

ライブ忙し〜! 我らの出番は終わったよ★