2006-02-08から1日間の記事一覧

日記

物事が差し迫ってきていると言うのに、また某所に日記を作ってしまいました・・・。 たまに衝動的に日記作っては消して…ってやってるんですよ。 今度はひたすら音楽について書くというもの。 あと、すこし皆様に読んでもらえる「ブログ」感を意識したいと思…

予稿

だした。 帰ろ。 パワポは明日までに必ず仕上げますって言ってきた。 さぁバイトバイト。

英語の時間

なぜかメディアについてのお勉強。 反戦歌のところでビリー・ジョエルが流れてた以外特筆すべき点はないや。 自分がメディアに詳しいってことでも自慢したかったのかしら?

風邪

治りませんね。 でも今のハスキーボイス状態は気に入ってますw 普段のわたくしは声だけ無駄にプリテーボイスなもので、太い声などには憧れがあるんですよw 目指せアーク・エネミー♪♪

覚悟?

これだけだらけた学生生活をしているのだから、進級できなくても後悔しない覚悟はだいたい出来ています。 留年したら親に更に迷惑かけるでしょうね。学費かかるし。 バイトは止められるだろうし、バンドもしょっちゅうは出来なくなるかもだし飲み会禁止にな…

こんな感じ

今日は予稿の提出日。 でも、昨日は寝てしまって予稿が完成しなかったんだ。 6時半から頑張ったけど、完成しないから仕方なくまだ家で作業中。 放課後残ってやれば良いじゃないって人は言うけど、今日の授業は8時間でバイトもあるからすぐ帰らなきゃいけない…

ちょwww

終わらないよ… 学校いけないよ…

起きたら

室温3度とか…ねえよorz 仮眠で6時間とか…orz 予稿…パワポ…ヤバいwwwwwwww