2006-02-22から1日間の記事一覧

今日、

0時に起きれないと 留年しちゃう! って思って寝れば、きっと起きれる。 緊張感が大事。 あと携帯のアラームね。 明日の教科は通信・制御・哲学。 明後日は応物があるらしい…不覚orz

集団演習室www

情報処理の課題が今日までなので、CAI室から更新ですw 早く寝たい。。今日起きれなかったらどうしましょう。。。

なんだか

テストの緊張感が出ません。 とりあえず、今日の午前2時になっても更新しなかったらだれかお電話くださいますようお願い致しますです…m(__)m

回復

割と早かった。 回復方法は秘密だ☆

不調

ヤバい、腹痛。 最初吐き気だったわけ。 でも今激しい腹痛…。 トイレ(学校の)から出られません… 変な汗出るしorz 原因は不明です…。。。

おはようご(略

軽く10時間睡眠…orz 起きたときのやってしまった感はなんとも言えない。 明日もこの感覚を味わってしまったら確実にアウトです。 30分だけでも勉強すべきか。 あ〜あ。本当に大丈夫じゃない気がしてきた…orz

サポーテッドby

スペシャルサンクスとも言う。 ●ずっきぃさん(の日記(id:gold_on) ●M君(の通信の解答 ●K君(の解析の問の解答 ●過去の偉人様たち(の過去問 あと1時間で解析マスターしないと。。。

通信を強制終了 コントロールオルト(アルト?)デリート。(98 または電源ボタン長押し。 解析をセーフモードで起動。 腹痛いや…。

まだ通信

ここは奥の手、メタリカで逝きます(> コーヒー寒天が完成しました♪なかなか美味♪

通信。

間に合わない。。

SAW

途中から最後の直前まで見てしまった私は負け組orz どうせなら最後まで見れば良かった…。 〇切るとか無理でした('A`) ってか最初から見たかった(>_ ってか勉強します…

ゴロ

がよい言葉を並べるのが好きです。 クルトンの 誘惑に負けた 18歳。 内容は謎ですがね。どうでもいい言葉を羅列していけばチバユウスケ風味になったりしないかなとwww ってかスープに入ってるクルトンってトキメキますよね(*´∀`*) トキメキ過ぎて単体で…

起床!

眠くて困る! とりあえず飯☆