2006-02-26から1日間の記事一覧

まぁいいや

とりあえず寝る。 んで0時くらいに起きることにします〜

なんか

中途半端なことになってしまいました…。 午前6時に寝て、今起きたんすよ。 これから明日の朝まで起きてはいられないけど、もう一回寝入るには微妙な時間。 午後11時くらいに起きてそのまま朝までが理想なんですが… ん〜徹夜したくせになにもやっていないの…

応数

強制終了。 プリントの写しでいいや。持ち込みだし。 そういえば、プリント1枚目の[2]、[4]と2枚目の[2](a)、(b)、が出るとか出ないとか。 今更な感じだけどねw さて、いまからやる物性は間に合うのでしょうか…! 情報処理に関しては面会謝絶状態です、重体…

妄想フジロック計画w

勉強は・・・ぬるぽwwww 興奮して、レッチリ聞き始めましたw ホントにいきたいなぁ、フジロック! もちろん、ライジングサンは行きますwww 諸費用試算 ●チケット代・・・3日間でたしか3*10^4円強。 ●交通費・・・フェリーだと苫小牧〜新潟往復で高くても1.…

フジロック

レッチリが来るらしいです!! ヤバいです! 進級出来たら行きます!! むしろ出来なくても行くべきだ!! フジロック貯金始めようかなぁv どうせなら3日間行きたい! チケット代・交通費・宿泊費・食費・グッズ代…相当マネーがかかりますね。 一緒にキャンプ…

眠い

おはようございます。 予定を2時間オーバー。