2006-02-28から1日間の記事一覧

やる気でないw

楽な教科だと思うと、なんだかなぁ。 あ、計算機は「普通」の電卓もって行かなきゃんらないんだよね、たしか。 忘れないようにしないと。 エネ変は・・・・なにやればいいんだ? 点呼受付中ですwww 匿名でもいいんでどうぞ☆ まぁ、気が向いたらでいいですけど…

知らない間に3月だ。 早かったなぁ2月。 留年決定して、激動の3月になるのでしょうか…orz 5年になれたらバイトの出番減らして貰おう。 せめて、卒研のある曜日は休みをとりたいところ。 なれなかったらそのときはそのときでwww

起床

起動に物凄く時間がかかる…。私のPCのようですw あと1日でとりあえずテストは終わり。 頑張りましょう。 明日は2教科だし。 今日ちゃんと勉強できれば、今回のテストでは一回も事故(不本意に寝てしまう)が無かったことになりますねv 事故はなくとも出来…

上の記事

タグ使って白文字で書いてみたんだけどw 私の携帯では…キーワードだけ見えるんですよね。なんか面白い(*´艸`)

白い文字って…

携帯から見れるんだろうか? もし見えないなら、PC限定の内緒話もできちゃうけど…w

鬱の側面

ダークサイド(ちょっと違 スターウォーズを1〜6までぶっ通しでみたい気分です。関係無いけどw コンビニですれ違いざまに「気持ち悪い」って言われました。 誰に向けたものかは知らないけど、私は現実逃避をしたくなりました。 一種の病気かしらね。被害妄…

上靴

ホウショウのイスに置いてあったw 嫌がらせじゃないよ? たぶん、過去問コピーの時に忘れたんだわ。無いなぁと思ったらひょっこり出て来るのね☆

四日目

国語…微妙だ。たぶん不可りはしない。 電気回路…不可ったかもww点数配分によりますm(__)m 電子回路…書いたことが間違っていなければ恐らく大丈夫。 根拠のない自信を少し回復しましたwそれより電子回路の課題ですよ。 A級シングル電力増幅回路はパワエレ…