2006-05-23から1日間の記事一覧

傘がない

都会では 自殺する若者が 増えている 今朝来た 新聞の片隅に 書いていた だけども 問題は今日の雨 傘がない なんちゅー暗い歌詞www でもなんか好きなんだよねぇv これをテンポアップするのは難しいのかも。

練習

途中で先生来て音出すのは止めれと言われましたw 程なくして再開でしたがw 新しいオリジナルの概要をみんなに伝えてみたよ♪ 曲の良し悪しは…どうなんだろうねw 次のライブで発表予定! でもライブは未定!w あとは傘がないをやりたいっていってみたり。 …

第二社目

決定! 二次で落ちたら日にち的にかなりやばいですorz エントリーシート明日までに書かないと・・・・。 レポート再提出もあるんだった。 またいろいろ迫ってきた。 追い詰められるといいことないからなぁ。 そういえば、落ちた会社から電話が来たらしい。 …

社長出勤

ってかもう競技終わってるんじゃ? 2時から練習しようと思ってたけど、鍵取られてましたorz 2時からってのは本当はいけないことだから、偉そうなことはいえませんwww

雨だね

体育大会って何やってんのかな? みんな頑張れぇ(σ・∀・)σ 昼から先生のところ行って就職の相談して、練習して帰る予定www バイトもないから今日一日は暇やね。