2006-05-31から1日間の記事一覧

ピンチ!

上記の外部の試験会場・・・ 6/9までに受けろと言われたのに、6/9までで席が開いているのが明日のみってどういうことですか!!!!! 明日朝一で先生に相談しなくちゃ(> 最悪、いきなり明日にSPIを受ける可能性も・・・orz バイトも休まなくちゃいけないorz OTL

SPIは札幌の外部機関で受けるようです。 適性試験とかを専門でやるところがあるなんて驚き! しかも、会場に行ってPCで試験受けるらしいじゃない。 …こういう場合もやっぱりスーツで行くべきなのかなぁ。

発想の転換

自転車乗ってる途中に革命が起こった! 何故出来ないかを考えるより、どうやったら出来るかを考えろ って誰かの残した名言だけど、帰宅途中にこれの意味を理解した! 落ち込んでる今こそそれを実行する時だったのです!!! もう、なんで気がつかなかったん…

結局

6時半にレポートを完成させて帰宅。 レポートは今までにないほどの酷い出来映えでしたorz 今日中に出せたからいいよね?www

真空蒸着中

暇〜w ハセの話長いわぁ。 ってか…一回会社入ってみて言えよみたいなwww その点ではうちらと同じかなぁ? 早くレポート書いちゃいたい…

さしあたり

寝過ぎたぁぁぁぁぁ!! レポート…(;_;)