2006-06-19から1日間の記事一覧

…起床Ⅱ

いいや、寝れないから起きることにするw 今夜は長いです('A`)

…起床

ん〜目覚めてしまったがまだ早いなぁw もう一回寝ようかなw

カマドウマ

またはベンジョコオロギ? 北海道でも生息出来るいやな奴です。 跳ねるから嫌いです。 さっき部屋に出たのに取り逃がした(>_ あ〜ぁ、虫見て「キャー」とか言ってみたいよね。男の子の前とかでさ(何 第一声が「お゛っ(゜Д゜;)」だもん。 おっさんじゃんかw …

今日は

たっぷり寝て、ちゃんと1時くらいからやりたいです。 明日は鬼門・電気電子材料なんですから。 面接のとき、電子電気工学科5年って言ってしまったのを思い出した(何故

3日目

●システム工学 ●ディジタル回路 死臭が漂う予感wwwww …出来映え 死臭は漂わないまでも、山岡屋臭はしました。 はっきりいって微妙(´д`;) ディジタル回路は確実に不可でしょう。

内定の御礼メール

んで、いろいろ考えた結果。 こんな感じでいいのかな? 件名:Re: 〜につきまして ○○○○(株) ○○様 先日はお忙しい中、面接のために時間を いただきありがとうございました。 内定のメール拝受いたしました。 ありがとうございます。 つきましては、私も来春…

うわぁ(;_;)

会社からのメール返すのに手間取ってたらこんな時間に!!!! ヤバイ! カンペだけでも完成させなくちゃ(>_

集中力切れた。

もともと集中していたかどうかは微妙w どうにもこうにも進まない。 通信はノートを開いてもいないw 話は唐突に変わりますが、 レッチリは現代キッズにも大人気なんですね。アイドルみたいじゃんw デスノートの主題歌だしね。 私がレッチリを知ったころも…

トマトジュースが

私を呼んでいる! 小岩井のトマトジュースが美味しいです。 きっと野菜とか不足してるからなんだろうなぁ。

インターネット

って楽しいよねぇ♪ この頃ベクターさんでいろんなのダウンロードするのが楽しいです。 「ボスが来た!」も卒研のパソコンにインストール済みwwww はぁ、勉強進まない。 以下、暇つぶし。あってる保障はしません。 そして携帯の人、ごめんなさいw 結合様…

そろそろ

楽しくなってきた♪ 口の中がコーヒーだ。 コーヒーシュガー食べてみたくない?

今日は早めに

始めましょう。 明日は電気電子材料と通信。

ライジングサン

出演者最終発表! ん〜やっぱブンブンは来ないか(ノд`。) でもベンジーくるみたいだね☆ ってか金曜日が豪華過ぎる! 色々時間かぶるんだろうなぁ(T_T) 米米CLUBとか楽しみだ(´∀`*)