2006-06-27から1日間の記事一覧

回想

キーワードの力って偉大だよねぇ かなりの雑学知識をはてなさんに頂いているような気がします。 バンド名書けばバンドの歴史とか出してるCDとかわかってしまうわけだし、 orzと書けば、これがなんなのかを説明してくれるわけだし。 他の人の日記のキーワード…

追試②

電力システム工学 テストとほとんど同じだった♪ だがしかし! あんまり出来なかったorz まぁ、普通に受けるよりは全然良かったかもねw

追試

やる気でない(ry

金曜日の話

今週のね。 懇親会があるらしくて、14:30に間に合うには午後から休めば良いと思ってたのに、 午後からじゃ間に合わないっぽい。 3・4時間目の英語を途中で抜けるのは気が引ける。。。ってことは1・2だけ出るのか。。。 1・2のためだけに学校に行くのは面倒だな…

pv pv

73749(2006,06,27 13:25)

追試の勉強

午後いっぱいの卒研の時間で頑張ろうかと。 ってか研究は大丈夫なのか?w 夏休み前にはテーマを決めたいところ。 今日は先生がいないので混沌ですwwww コーヒー&お菓子&プレステコントローラでマリオテニス&隣の卒研の人wwwwww って先生いたし…

結果

●通信工学…26点 ●ディジタル回路…51点 ●経済学…69点 気がつきましたが、私の周りの人はみんな点数が良すぎるんですね。 平均して50点は上ですwww 仲間が欲しい…www 経済は一番勉強した教科だったんじゃwww 不可らなくて良かった(*´∀`) しかも初の…

昨日は

帰ってから1時間も起きていられなかった訳でw もちろん追試の勉強なんて(ry