2006-07-16から1日間の記事一覧

干渉

過度に干渉するのも過度にされるのも嫌いです。 とか言って、全然気にされないのもイヤだけどw なんでこんなこと書いたかって? それは言えないよwwww はけ口がなくなって、もうそろそろダム決壊かな? 夏休みに入れば何か変わるかも。 私が周りの方々…

アクティブフィルタ!

アキ先生の実験のやつ。 回路計算して実験前に先生に見せなきゃいけないの。 回路見てもさっぱりなにも分からないよ! どどどうすればいいんですか!!! 全く意味が分からないよorz しかも一人一人問題違うし…エグいなorz ここに来て、私の実力の無さがばっ…

龍角散ジャンキー

龍角散のど飴がかなり効きますね。 バイト中もずっとこれでしのいでました。 喉イタイー。

悪化

もう完全に風邪ひきました。 喉からくる風邪。 明日ライブなのに… 治ってることはないんだろうな、この調子だと。 明日は何があっても行きますが、皆さんに風邪菌を撒き散らす結果となるかもしれません…ごむんなさいorz マスクしていこうか。 slipknot風に…(…

萌〜

バイト忙し過ぎ! ただでさえ喉痛いのに…3時間ほど喋り続けて更に状態悪化ですorz 明日声でなかったら困る… コーラスより、大声で指示を出せなくなるほうが問題だ(ぁ