2006-07-17から1日間の記事一覧

寝れなくなった。

2時。 アクティブフィルタのせいだよ! ネットで調べようと思ったらいつの間にかHP作ってたじゃない! もういい加減眠い。。。このままでは共倒れだ。。。 アクティブフィルタの計算が出来ていないのに、遅刻するってのが最悪なパターンですが、それが実現…

私の声

唯一、人からかわいいと言われるのはこの声なわけです。 タルい話声だから自分ではあまり好きくないです。 私はもっとハスキーな声になりたいんだよねぇ。 なんか…カッコ良くタンカきってみたいじゃない?w 只今風邪をひいておりますので憧れのハスキーボイ…

今日のライブ

時間が余ったので、色々やらせてもらいましたw 途中で他のバンドを招き入れたりw まぁ造花が笑うは散々の出来でしたが楽しかったからよし、かなw ってかジェットにんぢんの途中で奇妙な体験をしましたよ! 私からベース弾いてる手が独立したんすよ! なん…

カラオケ終了

趣味が同じ人とのカラオケってなんて楽しいんでしょうか(´∀`) 今度はまつこも入れて酔っ払いつつカラオケしましょうw

ライブ

終わった〜 なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったよ☆ アンコール2回ももらっちゃったし! これから匍匐前進でカラオケだ(´w`)

割と

お客さんきた! ありがとう! ラストまで居てください(>_

体育館ライブ!

用意おわたよ!