2006-07-19から1日間の記事一覧

夏休み

予定が少ない…が忙しいであろう最後の夏休み バンドも結構入るはずだし、免許も取りに行かないといけないし… 最後の夏休みだからイロイロやりたいんだけどね〜 みんなで海焼き肉とかさwww

スーツライブ

やりたいなぁ。ホントにw なんかサイト巡りしてたら同じようなこと考えてる女子たちがいたんでこれはもうやるしかないよね?www ってかこの前のライブが楽しかった勢いでもっとライブがしたくなった!

試験的に

僕がここまででしゃばっていいものなのだろうか。 非公式ポプソンHP試験期間中。 そういえば、小学校のときの一人称が僕でした。僕っ子です(氏ね 今考えればアイター(ノ∀;) …あの時はみんな言ってたんだよ? http://pksp.jp/popuson/

アクティブフィルタ

やらなければならない計算は結局間に合いませんでしたorz 半泣きで頑張ってたのに・・・ まぁ、計算できなくても数値は教えてもらえる事は知ってたので(ry 実験自体は問題なく終わりましたよ。 この計算のおかげで今日出すはずのレポートがまったく進めなか…

最悪の状態

ではないが、あまり良くないことも確かである。 結局家ではなにも出来ないらしいね。 今から学校行きます。 風邪は少し良くなったかも。