2006-07-20から1日間の記事一覧

レポート

なんとか明日までに貯まってる分だしちゃわなきゃなぁ… 後々苦労するだろうし。。 しかし明日は金曜日! 遅刻してはいけない日なんです! どっちを取ればいいんだろか… 話はそれますが、 あのときやっていれば…ってのは考えないようにしてます。 いろんな後…

どうでもいいけど

キーボード滑らせる文字、適当だったのに成功してたみたいw

終わらなかったorz

もう帰らないとバイトに間に合わない・・・。 先生ごめんなさい。 もう少しなんだけどなぁ。 ちょっと凹んできた。 明日までには必ず出したいと思います。って昨日も同じこと言ったよ・・・・くぁwせdrftgyふじこlp; orz orz orz orz SOIL&"PIMP" SESSION…

寝たりない。

風邪を治そうと思って頑張っていっぱい寝てるんだけどどうも改善されません。 授業もここ2,3日ずっと寝たまま。 昨日のレポートがまだ出来ていない。 いま頑張ってます。 あとは考察のみ。 でも今日はバイトだから早めに仕上げてしまわないと。。

到着は

10:45分w 途中で、授業変更を思い出したので更に行く気がなくなって *1昼飯調達してたりしたらこんな時間に。 ってかどうせ寝てしまうんだし、卒研室でサボればよかった。 *1:午後の教科なのでまだ休んだことはないはず。

意図的に

サボり?www 体育寝過ごしちゃたよ(´∀`;;;) 諦めて朝飯ばちり食べちゃたよ(´∀`) 3時間目からちゃんと行くね。