2006-08-02から1日間の記事一覧

一休み

もう寝たいんだけど、ベッドの上が素晴らしいことに(皿とかコップがのっかってる)なっているのでもう一頑張り。 勢いが非常に大切です。 AIRはやっぱりかっこいかった(・∀・) 2枚組ベスト借りたんだけど、それの2枚目が最高です(´∀`) 今、ブンブンのフォ…

構造改革中

お部屋を。 ついに動き出しました(ぉ 飽きるまで寝ません。 明日はバイト休みだしねw とりあえず、トヨタに倣って、机の上のシステム改善が出来たので満足(何

ゲオ

半額だったから思わずCD借りてきてしまった…お金無いのにorz 借りてきたのは後日記録するとして、 ライジングサンに出るよな〜と思って試しに借りてきたストレイテナー(であってるよね?)が予想以上にいい感じでした♪ 曲調?よりも音のまとめ方が好きかもし…

ちなみに

わたくしはりぼん派でしたw 小学生で卒業したけどね(´∀`) 近年はやっぱり「ちゃお」の需要が高いようです。 うちの店だと ちゃお:りぼん:なかよし=7:3:2 かなぁw

ちゃおの付録に殺意を覚える

りぼんとなかよしも然り。 おまいら、付録で本の厚みが倍になるってどういうことよ しかも3紙同時に発売しやがって!!!!! 朝の本だしもレジの仕事です… 今日は水曜日なので週刊テレビガイド系、 そして月初めなので月刊ものの少女まんが、小学?年生、…