2006-09-05から1日間の記事一覧

あーもう

4時。 わざわざ徹夜なんてしなくても終わる内容なのに。。。体力無駄使い。 これって、今寝たらやばいような気がする。 起きてることにしよう。 因みに今はまだ、再提出の考察考えてるところなんだけどねw 位相特性の説明はスルーでいいのかな?w 結局少し…

無灯火自転車

秋の交通キャンペーン(なんかそんな感じの)で取り締まりだって。 私の自転車もライト付かないんすよ。 ライト付近の導線が切れてるから、繋げば直るんだろうけど。。。 外に半田ごて持ってくのに抵抗がありますwwww なんであれ、早めに点けないと。 あ、…

さぁ

そろそろ終わらせるぞぃ! レポート再提出とレポート再提出とレポート再提出と英語訳! 今日の目標はレポート再提出その1を終わらせることさ! 後日書くと思うけど、またCD借りてきたの。 有名どころはあらかた借りたかなと思ってたけど、TSUTAYAさんにはま…

堕落

お菓子 マリオテニス マリオカート 007 みんなでネトゲ(なのかはちょっとわからないw 時間外だからいいんだよ!(良くない

炎上

ITmedia アンカーデスク:なぜ起こる? 「炎上」の力学 (1/2) incesticideさんの日記から参照させていただきました。 興味深いですね。 餅日記も過去に炎上?荒らし?にあったことがあるので。 そのときは、収集付かなくなって一旦プライベートモードにした…

うふふ暇だ

卒研の時間に匍匐HP編集して CD焼いて日記更新している私はダメ人間orz もうそろそろ研究始めたいんですが、キットが届かないことには。。。 という言い訳。 実際キット届かなくても何かしら出来るんだと思うよ? 私がやらないだけでwwwwww

うひょ

電電材料の課題終わった! あとは出すだけ! でも、明日のレポート再提出といっしょに出してやるぜよ! 怒られるのは一回でいいぜよ!

9:55学校到着

眠いね〜 やる気出ないね〜 経済の時間はレポートタイムw

はぁ

ゲンナリ。 寝坊した 肩こりひどい 動く気になれない。 ちなみにまだ自宅wwwww