2006-09-11から1日間の記事一覧

明日返すから記録。 ベスト・オブ・グランド・ファンク・レイルロードアーティスト: グランド・ファンク・レイルロード出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 1996/12/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見る …

秋刀魚リベンジ

叩きが意外と好評だったのでそのあと3尾捌きました。 なんと!見事3枚におろすことに成功(`・ω・´) 思わず写メ撮ってしまいました☆(ぁ これで魚の3枚おろしもほぼマスターですかねw 秋刀魚の刺身美味しかった(*^^*)

秋刀魚

知り合いの方から刺身でもいける新鮮な秋刀魚を頂ました。 一本捌いてみました。 捌いただけで秋刀魚の叩きになりました。 と言ったらわかっていただけるでしょうか。 魚で想像しゆる最大の残酷な様子を考えていただけると、私の目の前の惨事に近いものとな…

ドライブ

あー楽しいドライブだったぁ(´∀`) …なんで月曜が図書館の定休日って忘れてしまうんでしょうかorz 他にゆっくり勉強できそうなところを探したけど見つからず… どこかいい場所知りませんか? 一人でゆっくり勉強できそうなところ。

ごめん

やっぱり学校行かない。 今日だけ不登校児です。 出席時間は足りてるはず。 ごめんとかいって私が来るのを待ってる人なんて一人もいないだろうけどな!ハハハ! 図書館でも行ってノペーってしてくる。 携帯料金の支払いもしなきゃいけなあ。

てか

脱水終わんなくて学校いけないんですがwwwww 容量オーバーって何よw 1:30過ぎても終わらなかったら学校行かないで図書館かどっかで勉強するわ。

昨日の記憶

F1のラスト2周で寝てしまったらしい。 あの調子だとミハエル・シューマッハが勝ったんだろうけど、 そのあとの引退するどうかの会見まで起きていられなかったorz F1は人よりちょっと詳しいぐらいのかじり具合ですw

開き直る

今日は午後からにします。 洗濯して茶碗洗って行こう。 通信…どうしよう。 もしよかったら問題集から出る問題、教えてくださいませんでしょうか。 なんて図々しい。 ごめんなさい。 ん〜午後からは卒研だけなんだよなぁ〜 面倒だなぁ〜 やっぱり… いや、ちゃ…

ぐわっし

起きたらこんな時間って 廃品回収の放送の声が偉そうでムカつくし。 ってか書いてる時間あるなら(ry 寒い… なんていうか…どうしよう。 システム工学やべぇ 通信に間に合うだろか… もう一回寝た方がイイ?