2006-10-13から1日間の記事一覧

そういえば

ポプソン関係者にしかわからないんだけど。 部室を6時間目終了直後から使わないんなら、カギを持っていくなと言いたい。 特に今の時期は部室が混み合うのに。 カギを持っていく=部室使用優先権 ではないんです。 部室の使用は協議と妥協のもとで。 ってね。…

練習〜

うん、着実に上達はしているのですが。 人様にお見せできるレベルまではもう少しでしょうか。 ってかまだベースの音拾えてないところがあるの。 ベースはどんと構えて安定してないとカッコ悪いじゃない。 音間違えたら結構目立つし。 あ〜修行しないとー! …

午前授業だった

選択授業とかの関係で。 2時くらいから練習だからそれまで卒研してる(ふり) ベースの弦変えてようかなぁwwww

pv pv

超久しぶりのこの話題w 90935だって!(2006,10/13,9:25) いつのまにか9万いってますね。 みなさんにありがとう。 うふふw

卒研・・・

暇。 でも中間発表近いからなんかやらんとな。 先生には放置されてるし。自分でなんとかしないとね。 人 (__) \(__)/ ウンコー! ( ・∀・ )  ̄ ̄ ̄ aa記法を使ってみたよ!ウ●コー!

10分遅刻

原因は向かい風と、コンビニと、あと根本的ななにか。