2006-11-27から1日間の記事一覧

もちもち帝国

実は密かにこんなバンド名がいいんじゃないかと思ってるんです。 もちもち帝国(仮名 36歳)の初練習は45分間w なんていうか、意外と大丈夫そうwwwww あとはいかに曲を覚えるかと、ベースソロをいかに誤魔化すかですね。 ゆらゆら帝国は左手が死にそうに…

私のテスト勉強を邪魔するもの。

http://www.1980-games.com/us/old-games/nintendo/y/Yoshi%27s_Cookie/game.php あえてURLを乗せるのは・・・ふふふ(何 みなさんみんなで留年しようぜ! ※当社では紹介したことにより生じた事故の責任は一切負いませんのでご了承ください。(なんか違うw) …

あー!

pv

知らぬ間にpvが10万超えてるじゃあないですか! 10万pvって恐ろしいです。 でも、みなさんご愛読ありがとうございます。 だれに読んでもらえてるかわからなくて、実は本当のことなんて恐ろしくて一つも書けていません(ぇ 日常垂れ流し日記でよろしければ、こ…

眠たい

疲れているのでとても心地良い眠り。 月曜の朝に二度寝すると凄く気持ちいいよね(-∀-) でも、二度寝と留年を天秤にかけたら留年の方が重かったんでちゃんと間に合わせましたよぅ まぁ送って貰ったんですが お決まりですね。 最近肩こりがヒドいです。