2006-12-06から1日間の記事一覧

コーラス

しててふと思ったんですが 自分の声質を解析したいなと思いました。 あ、イチコねぇさまとの違いも見てみたいw 同じ音程の筈なのに全然声が違うんですよね。 卒研それでいいですかね(・∀・)?w 『声質の違いによる効果について』と題しまして、33番モチモ…

練習

やべーよぅ 匍匐は…まぁ長年の積み重ねを使えば何とかwwwww 問題はゆらゆらですよ(>_ 曲覚えられないの! ベースの音解析出来なくて弾けないところがある! 今日からもう特訓だわぁ(・ω・´)

ってことで

今日はうちのスタジオで練習しますよ! 部室が混むのは必至だし、ベースアンプ壊れてるしね。 匍匐2時間、ゆらゆら1時間! 頑張っちゃいます。 もしかしたら、最終練習になっちゃうかもだよ(汗

スピリチュアルに

近頃お気に入りな修飾語。 ん?述語って「僕は お餅を たくさん 食べました」の「たくさん」の節でいいんだよね?w あ、んで本題はここから。 体育館ライブの日程が変更になりました。 ホントサーセンorz(←昨日覚えたw) 全て私の責任です。 っていうか、卓…

最終日

●ディジタル回路 ●メカトロニクス ディジタル回路の途中で狂いそうになったのは秘密。 "0"と"1"で発狂しそうになりますた。 それにしてもクレイジーだよね。 テスト前なんてみんな「ゼロ」と「イチ」しか喋ってないんだもん。 出来は。。。びみょw 「アンド…

もっとスピリチュアルに!

タイトルは関係ないが今バスの中 とりあえず、学生課に行ってみよう あと先生のところにお邪魔して スピリチュアルに相談してみようじゃないか。 個人的には、武道場でやりたいんだけどどうなんだろう? スピリチュアルにライブしたいぜ。 温かい缶コーヒー…