2006-12-18から1日間の記事一覧

効果測定

やべー のだめ見てたらその流れでまったりしてしまた! テストばりに徹夜しようかな…落ちるとカッコ悪いしorz

読むだけでムカつく日記とか

ある意味才能だと思います。 読むたびに画面またはケータイを殴りたくなる。 見なきゃいいのに見てしまう。イタイものみたさなんだろうねw 私の周囲環境をしっている方だったらわかるかもしれない話。

眠い

卒研室エルニーニョ現象。 熱いとさ起きれないよね。ぐわーってなりません? でも寒くても起きれないよね。熱いときよりはましだけど。 っていうか二日酔いまだ引きずってるぽいw

今後の予定

年明けたら、もうほとんど論文を書くことに集中しなければならないらしい。 だから、実際の研究作業が出来るのは今年いっぱい。 一応作業は自宅でも可能なんですが、自宅で作業するという選択肢に頼ってしまうと恐ろしい結果になりそうです。 気が付いたら冬…

明日は

効果測定を受けるつもりなんです。 まったく勉強していません。困ったな。

二日酔い

気持ち悪くはないんですが、ひたすらに眠い。 午前中は、机の上での睡眠時間でした。 午前中のフローチャートはこんな感じ。 学校到着(遅刻はしてないw)→椅子に座る→机に寄りかかる→睡眠→途中出席の返事をする→睡眠→昼ごはん 授業聞いてなくてごめんなさい。…