2006-12-19から1日間の記事一覧

アウツ(ノ∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879583.html 私もこの調子で年をとるとこんな毒女になるんでしょうかwwwww 自分の感覚とずれてるのはあるけど、分からなくも無い話。 ただ、飯食ったら男が奢るのがトーゼンってのは無いと思うんだけどなぁw…

そう、

単語テストの勉強をしよう!って何ヶ月ぶりに思ったんだけど、 範囲すら分かりませんでしたw ・・・まぁ、丸点けの時に、隣の人と紙を2回交換すれば良いだけの話だよね♪ とりあえずは、明日の英語の時間に間に合うように起きることが目標です。

エキサイト作詞

長くてたいして面白くないので下にジャンプ

効果測定受かった(・∀・)

良かった〜 あとは運転だけです! 卒研と卒検頑張ります!(←言いたかっただけw 雪は早く降って欲しいけど、私の卒検が終わってからにしてくださいね。 待合室は高校生が溢れててとても居にくいです…早く卒業しなくちゃ。

お金がない

誰かくれよ!(死 本日貯金を使い果たしましたorz あとは、親がくれた冬靴補助費用を残すのみ… もちろん冬靴なんて買えません。 飲み代と、体育館ライブ出演費に消えてしまうでしょう。 切迫財政…無駄遣いは出来ませんです。 ザ・自業自得w お正月には回復す…

寒い

一年中、暑い寒いと文句が絶えません。 そんな訳で秋と春が好きです。 春の方が好きです。 いい加減雪降ってくれても良いと思うんですが… 北海道じゃ苫小牧ぐらいですよね?雪積もってないの。 雪の降らない地域の人には意外でしょうが、雪が降ってくれた方…

同窓会のお誘いが来たんですよ

成人式は行かないことにしたんですが、同窓会は出てみたいw 現金すぎるかしら。 でも同窓会が大規模すぎてどうなんでしょう。 一学年まるまるだそうですよ? メンツによります。 どうしようかねぇ(..;)

眠い

機械塔に電波がありません(゜∀。)アヒャ