2006-12-20から1日間の記事一覧

便利帳

もちろん自分のためのw 苫小牧市営バスの時刻表です。 携帯でも見れる人は見れるかも。 http://www.0144.jp/itiran/shieiunko.htm

不安定だからたくさん書きます。

ファイヤーフォックスをカスタマイズ。 いろいろアドオンを入れてみました。 テーマはかわいいのにしてみた。でもはっきり言ってキモカワです。 あと紙copiも入れてみたよ。 これは便利かも。わざわざ日記に覚え書きしなくていいしね。 あ、ATOKなかなかいい…

次回体育館ライブ

くちょねちょさんは、やるなら出てくれるそうな。 ローリング社台さんも、やるなら出てくれるそうな。 匍匐前進も、きっと出れると思うよ。 あ、半分決定じゃない?w しかも豪華!(ぇ 最後のテスト日程と相談しつつ、検討してみましょうか。 2月中旬くらい…

今日は気持ちが不安定。

上がったり下がったり。 そういえば、部室に様子見に行ったらくちょねちょさんが皆さんお揃いでしたよ。 メンバーの半分くらい不法侵入じゃね?(ぁ ってかベースアンプ! どうにかしなきゃ。

余裕がないと

やばい。 水曜日休んじゃいけないの件、かなり凹んできました。 水曜日の授業はあと6回くらいあるんです。 普通にいけば、遅刻はすれど欠席はないかもしれません。 でも、緊張すると寝過ごしちゃったりするような気がして。。 寝過ごして退学は笑えません。…

メモ

アプリケーションとインターフェース、プログラムの言葉の定義がよくわからない。 論文を書くにあたってちょっと調べてみました。 長いのでジャンプ by e-Wordsとかウィキペディアとか。 アプリケーション・・・文書の作成、数値計算など、ある特定の目的のため…

ATOKを導入してみた。

1ヶ月体験版。 それほど不便と思ったこともなかったんだけどね。 とりあえず、論文書いてみようと思う。 お昼ご飯に唐揚げだけ食べたら、胸焼けしました。

リーチ

これ以上休むと留年。じゃなくて退学らしい。 とりあえず、水曜日は全力で。 寝過ごしたらアウトです。

昼から行きます

とりあえず卒研だけでも。

危険です

水曜日にリーチかかりました。 これ以上休んだら留年です。 英語Cは後期の許容欠席日数を超過しました。 前期どれだけ休んでいるのかわからないので調べる必要があります。 火曜日の夜は、早く寝るもしくは全く寝ないで、学校に行かなければなりません。 一…

寝過ごした

やってしまいました。 どうしよう、先生に申し訳ない…。