2006-12-22から1日間の記事一覧

ポイント9倍

明日・明後日の分のお鮭を購入☆ 梅酒とたんたかたん♪ 梅酒は梅なしをチョイスしました。 梅あると危険なんですよ…周りの人がw ってかこの前は一晩で一本消費したんだけど…足りんのか?w たんたかたんに期待(´∀`) うはっw楽しみだ♪ 明日バイト終了後に、…

自学

どうしよう、大丈夫なのか? 見落とし、不注意、速度超過、ふらつき運転、ダメな全ての条件を満たしてますが…。 何より困るのは、検定回路を覚えられないことなんですよね。 っていうか卒検前最後の運転が25日→二日酔い確実('A`) なんとかなればいいな。 さ…

互いにコヒーレント

なんとなくクリスタル みたい。なんとなくだけど。 光のコヒーレントは可干渉性を示すものらしいです。

特徴抽出

ちゅうしつ←何故か変換できない って思ってました。 若干日本語に不自由なようです('A`)

出演料

まだ集まってません。 払ってない人は払ってください。

うん

1800円を小銭で払ってくれるのは嫌がらせですか? そうですか(・ω・`) 残念ながら10円玉は15枚だったんで受け取りは拒否出来ませんでしたw というか払ってくれないよりは全然良いw

と思ったら

先生くるしwwwww焦ったwwwww 円盤情報複製焼き付け作業は予想以上に時間がかかりまして、予定の2/5しか進みませんでした(´・ω・`) …時効警察(´・ω・`) 今日も授業終了直後に自学にいかなきゃなので、DVDは諦めます。 あ、ポリシックスも焼きたか…

ってことで

最後の卒研日ですが、今日は先生が来ないので円盤にデータを焼き移す作業に徹したいと思います(^ω^)

おはようございます

今日は年内最後の登校日ですね! 明日から冬休み♪ 一応、人生最後の学生冬休みですがそんなにウキウキしないですね。。 毎日バイトですし。 まぁ明日・明後日は楽しみです☆ 昼バイト→飲み→朝バイト→飲み→自学→バイト ・・・いつ寝るんでしょうね?w やっと…