2006-12-26から1日間の記事一覧

しかし

書いた文字を認識してくれるって考えてみればスゴい。 たまにデタラメにはなるけど、結構文字認識はしてくれます。 1文字を書き終わった瞬間に、全体の大きさを計って、 そこから曲がったり跳ねたりしてるのが、どの文字の特徴と合うか照らしあわせて、 比…

えいご漬けに漬かる

いやぁ良い感じでレベルアップしてるような気がします。昨日より。 今日は自学で暇な時間が多かったので、結構出来たよぅ。 レベルは昨日から一つアップしてEになりました! 最低レベルはFの下のドクロマークですがw ミニゲームも面白いです。 自学に偶然居…

さようなら

卒業講習終わりまして、最後の自学バスの中です。 8月からだから結構長いこと行ってたんですね。 最後に先生にちゃんと報告したかったんですが、敢えて呼び出すもんじゃないしなと思いまして。 大変お世話になりました。 いやぁ、疲れた。 早くジムニー運転…

卒業講習

悲しいビデオを見せられるが、眠かったために心に響かず。 今は休憩時間です。 待ち時間に買い物しに行ったんだけど、 新しいゼウスシティとかも全然混んでなかったですね。 増してや長崎屋とかはガラガラでした。 大丈夫なんですかね? 年末最後の吉日です…

受かった!!!

やりましたよ! 卒業です! しかし2時間の待ち時間orz 買い物でもしてこようかな。

(´・ω・`)

どうなんだろ… 凄く微妙… 黄色信号で発進と左折のときの不確認が… うわぁorz

卒検です(`・ω・´)

17人もいるんだって。 ってか割と覚えてる回路に当たって良かったです。 先生の予想通り。 でも、油断は大敵ですね。 頑張ります(>_