2006-12-30から1日間の記事一覧

でも

とりあえず 寝るかw

年賀状

暇なんで久しぶりに年明け前に書いてみる。 先行公開です。 イノシシの絵は難しいのであまり書きませんw 去年出してくれた人と約束した人にはもちろん出しますが、あと欲しい人居ますでしょうか? 暇なんでたくさん書きたいです(>w

おなかすいた〜

出すもの出して、お茶漬けしか食べてないからね。 まぁわたくし蓄えが売るほどありますから、死ぬことはないんですがw やっぱ暇ですね。 これ以上悪くなる気もしないんで、明日からでも函館行こうかな。 いや、たぶん行かないな(何 一人で年越ししまっす。 …

マドンナ

みるテレビがないのでWOWOWでも、と思ったらマドンナのライブをやっていましたね。 マドンナは意識して聴いたことなかったんですが、何気に好きかもしれません。 ダンスミュージックな感じ?ブンブン系です。 規模デカいし、演出が素敵だし、マドンナカッコ…

家族は

函館に出かけて行きました。 さっきお茶漬け食べたけど、吐き気には襲われていないんで、たぶんノロウイルスではないはず。 ちょっと気持ち悪いんだけどね。 食あたりかしら(´・ω・`) もう大丈夫そうだけど、一緒に函館行って、もしばあちゃんに移ってしま…

病院行ってきた

ノロウイルスの疑いあり、だそうな。 ノロウイルスの症状にはあんまり当てはまらないんだって。 出すもの出したら回復しました(ぁ バイトは2日までお休み頂きました。申し訳ない。 とりあえず様子見。

緊急事態

ノロちゃんに感染したも。 バイト途中で帰ってきました。 今家のトイレの中。 気持ち悪い。 なんだこれ…