2007-02-08から1日間の記事一覧

勉強?

眠いのでまた明日wwwww テスト前なのに気が緩みまくりです。

のだめの漫画を

盗み読み。 妹にバレないように最新刊まで読みましょう。 今13巻まで読みました。 やっぱり面白いねぇ 漫画自体も久しぶりに読んだかも。 目が疲れた。引っ込む感じですね。 イングウェイ辺りを聴きながら読めばいいんでしょうか。 イングウェイはバッハかモ…

卒研終わったのに

なんだかんだで7時までまったり。 結局ね、暇なんですよ何もないとw

過去門の季節

そろそろですね。 1週間前から勉強して試験もバッチリ☆ っていう志しはいつも持つんですが。 結局前日、よくて前々日からの勉強になってしまうと言う・・・。 5年間の経験から言えることですね。コツコツ勉強なんて無理だと。 家に帰ったら確実に勉強出来な…

傷口が広がる一方

昨日傷がついてそれが広がる一方なんです。 [rakuten:pltbv:10000013:image] でもこのシャーペン好きだから、また買っちゃうんだと思う。 中身の危うさが好きです。 ピンクにすると本当の傷口みたいになるから緑とかがオヌヌメ。

消しゴムが全然減らない

ここ一年くらい消しゴムは変えてないんじゃないかと思ふ。

12時間寝た末に寝坊した

昨日は8時前に寝てみたんですが。 今日も若干遅刻します。 人生同様まぁゆっくり行きましょう(ぉ