2007-02-11から1日間の記事一覧

寝過ぎた

一日もったいないことしたorz でもこれから明日の昼まで勉強するんだもんね!

Yahoo!ブリーフケースがきつねに意地悪した

IEでダウンロードしたら大丈夫だった。 あ、過去問の話ね。 前まで出来てたんだけどなぁ。 でもファイル名とか変になってたからなぁ。 意地悪したんじゃなくて改善されたんだろうけどねw FireFoxのアドオンでIE Tabっての入れたらIEへの切り替えが楽になり…

マッチの消えたあとの匂いが好き。

線香の臭いも好きだけど。 何故か箱マッチが鞄の中に入ってたんですよ。 たぶんつぼ八で貰ったやつなんだろうけど。 付けては消して遊んでます。 無駄遣いしてごめんね、マッチ売りの少女。

よし始めよう

もう巡回するところが無いので勉強始めますね('A`) 小太郎ブログをアンテナに入れたのがまずかったなぁ。 紹介されてるゲームでかなり遊んでしまった。

ロック検定

http://www.mtvjapan.com/special/rock_kentei/ 検定料高いよorz たどっていくと練習問題があるんですが、私の正解は2/10問でした。 難しいです。 私のカバーしてる範囲が狭い上に古すぎるってのもあるんでしょうか。 我こそはロックの申し子!ってかたはや…

今日は

ディジタル回路となにかをやるよ。 なにかはランダム関数で。 やらない場合もある。 とりあえず、明日はミスドにいって勉強したい予定だ!