2007-02-12から1日間の記事一覧

これから寝るんだず

2時くらいに起きて勉強したい予定。 もしくはチョコレートでも作りましょうかw 14日に遭遇した方々に差し上げれるかも。 キーワードは「餅日記みたんだず」でwwwww テスト始まるからあまり遭遇も出来ないでしょうが。

歩いて帰ってきた

ミスドは2時間長滞在 割と進んだ♪ 駅前店より長崎屋の方が居やすいかもしれません。 駅前店はイオン送迎バスが止まる度に忙しくなります。 ドアも開きっぱなしだから30分毎に寒くなるし。 勉強効率は良いんですが、経費が嵩むんであんまり来れませんね。 ハ…

ミスドに来た

席のチョイスミスしました。 ミスドだけに(死

予定は狂うものなのです

また変な時間に寝ちゃったしょ。 これからどうしましょう。 出掛けるのは若干面倒(ぁ

愚っ怒猛忍愚

グッドモーニング ちょっと怒っている朝の挨拶にしてみました。 実際の機嫌は結構良好です。 具っ戸望仁具って感じかな。の辺りに朝への希望が満ち溢れているじゃないか!(黙れ こんな下らないことしか書けないほどにナチュラルハイなことは確かです。 これ…

どんぶりチョコ

手軽な耐熱性容器が無かったので、どんぶりで作ってみた。 どんぶりプリンはいつかやってみたいと思っていますが、どんぶりチョコが先に実現してしまうとは・・・・w まぁ、固める容器は普通のものなんで安心してくださいw 生クリーム多目に入れちゃったけ…

起きた(・∀・)

べんきょするわ。 でも洗濯もしたい。 寝る前に揚げ物なんて食べるもんじゃないねw 胸焼けしてしまた。