2007-02-14から1日間の記事一覧

寒い

冬っぽいね。 吹雪です。 のだめ読んだらベース練習したくなります。 でも練習は夜にしましょう 練習してても音が響かないところもベースの良いところです。 下手くそな演奏を聴くのは自分だけで十分(+ω+)

調べてみた

足の裏のツボ分布によると、痛いのは下行結腸というところらしい。 確かに腹の調子は宜しくないが。。。 でもこれって、痛くてその部分をマッサージしてるから、その影響で腹の調子が良過ぎるとかかもしれません。

歩くと足の裏が痛い。

左足のね、土踏まずの外側あたりの血管がやばそうです。 原因はやはり太りsg。。?

明日の教科

メカトロとパワエレです。 どちらも持ち込みです。もこみちです。 油断してまったく勉強しない恐れがあるので、起きているうちに最低限のことはやっておきたいと思います。 パワエレとかね、公式カンニングペーパー作っておかないと16点とか取っちゃうんです…

1日目

ディジタル回路 電力システム工学 半導体工学 割と調子は良かったです。 電力も思ったよりは出来ました。 ここで切り捨てるつもりだったのにこれじゃ捨てるに捨てれません。 でも確実に再試Alt。 頑張ろう再試。 それよか、頑張った半導体の方がヤバイとかい…

バレンタインデー

耐熱検査の様子が芳しくなかったので、持ってくるのはやめました。 だって、不良品混入してたら営業中止になっちゃうじゃない。 あ、チョコレートの話ね。

症候群いろいろ

FPS症候群 >ネタでしょ?w 間際症候群 >殆どの学生が陥る症状だと思うんですが、そう思っているのは私だけなんでしょうかw

明るくなった

この先の人生もね(黙れ なんか全てにおいておkな気がしてきた(・∀・) 世捨て人症候群(・∀・)

危ないところだった

母親に声掛けてもらえなかったら朝まで寝続ける所でしたw さてそろそろ始めますかね。 パワエレの応用はやはりで行こうw