2007-02-15から1日間の記事一覧

フィードバック制御して目標値に近づける

目標値が見つからないんですがどうしたらいいんでしょう。

腹減ったよ。

昨日昼ごはんもろくに食べずに寝てしまったものだから。 生協でお惣菜買っていきたいけど、お金がないので我慢。

2日目

メカトロニクス パワーエレクトロニクス メカトロはね、ノート類一式を忘れてしまいまして、印刷したノートだけの状態で挑んでみましたよ。 60点。。。逝くんだろうか・・。貯金使ってぎりぎりセーフと言ったところでしょうか。 パワエレは最後の問題の配点…

事の次第

2:30 起床 とりあえず、布団の中で日記書く 灯油ないじゃん! 布団から出れない。 手の届くところにあったパワエレセットで公式カンニングペーパーを制作 ・・・ 7:15 気が付いたら朝でした。 メカトロノートを辛うじて印刷 8:00 登校 早めに起きて、今日の…

寝過ごしちゃったw

パワエレのカンニングペーパー作ったところでシステム・オブ・ア・ダウンwwwww メカトロやってない\(^O^)/

光エレ

やり始めたらこれだけでいっぱいいっぱいになってしまった 踏み込まなくていい世界だったんでしょうか… 電磁波は再試に賭けることになりそうです。 0点はまずいので、幾ばくかはやりますけど。 ところで幾ばくって使い方合ってるのか?

今日も

ずっきぃさんちにお世話になります。 光エレと電磁波…どっちを優先したらいいんでしょうか(・ω・`)