2007-02-18から1日間の記事一覧

寝付きが悪い

昔からそうなんですよ。 疲れているのになかなか寝られない。 授業中はあんなに寝付きが良いのにねぇ。 因みに寝起きも悪いです。二度寝最高。 寝ちゃ駄目だって条件の中で寝るのが好きなんだと思います。 夜に備えてお昼寝しようとしたら寝れませんでしたw…

好きな匂いまとめ

マッチに火を付けて消した後 七味唐辛子及び山椒及びバジル ガソリンスタンド 昼間の時間帯に温めて持ってこられるお惣菜 特に意味は無いです。

レッチリ

久しぶりに聴きました。 やっぱレッチリですわぁ(´∀`) 何故かこの頃敬遠してたんだけどいいっすね。 3月の日本公演行きたかったなぁ(´・ω・`)

そろそろ

寝ますかね、今日も夜中に居候させてもらいます故。 "させてもらいます"ってなんか他に言い方ないものかね。 居候なのに偉そうな感じがしてしまう。 バイトの時はそれを効果的に使ってたんですよ? 小さいものとかだったら、 「こちらと一緒に入れさせてもら…

システムオワタ

公式カンニングペーパー作るだけなんだけどね。 火曜の夜に寝てしまってもこれで安全ですね。まさにフェールセーフ。 パワエレみたく例年と傾向が違ったら死亡率は高くなりますw 問題変えるのでしたら、フェールセーフ設計でお願いします。 システムに関し…

なんていうか

なんもしてないから なんも書くことがないんデスよw

今日は

ポイント10倍だって!