2007-04-13から1日間の記事一覧

次のホテル

二人暮らしらしいです。ツインの部屋に。 しかも相手は知らない人… 好きに行動したいし、好きな時間に起きたいんで、結構気使うかも('A`) 良い人なことを希望。

そうだそうだ

高専生を8人も発見したよ。 同い年だとなんか安心〜 初めてあったのが酔っ払い状態だったのが若干不安(´∀`;)

明日

洗濯したい。 荷物も次のホテルに送ってしまおうか。 そのあと北海道民で飲みに行くらしい♪

帰ってきて

ノリでYシャツ(女物はブラウス扱いで高くなる)をクリーニングに出してきた ノリで風呂に入ってきて、 ノリでローソンで買い物。

二次会

大規模飲み会もあったんだけど、グループで行きました。 面白かった☆ バラバラになっちゃうけど、また会えるはず。

激励会

役員3人と一瞬対峙しましたw アルコルで乗り切った(・∀・) 社長ともちょっとお話しちゃったよ☆ 珍しい名前って注目してもらえるし、結構便利かもね♪

結局のところ

来週からGW明けまで東京に居そうです。 今度のホテルは池袋。 まだ住所は定まりませんねぇ。

早めの切り上げ

激励会のあと、グループ5人で飲みに行ったよ☆ 楽しかった〜♪ めっちゃ笑った!関西弁移りそうやしw 2週間前に会ったとは思えませんよ。 同期っていいね。 みんな頑張ろうね!

ヨパライ

和民北。 今北産業。 出汁巻卵。 永田町?

ヨパライ

一応、希望のとこに行けました。 月曜からは池袋のホテルに住まいます。 グループで飲み会いくわ(・∀・) とりあえず酔っ払い。

ヨパライ

一応、希望のとこに行けました。 月曜からは池袋のホテルに住まいます。 グループで飲み会いくわ(・∀・)

昼休み

そう言えば、カフェインとかキシリトールとか採り過ぎると腹が痛くなるんでしたorz 体内では、前兆が…wwwww

ブラックブラックとブラックコーヒー

眠くなる要素は皆無だ!!! あはははは!

全体研修最終日

今日は新入社員全員集合研修です。 そして配 属 発 表 !