2007-04-14から1日間の記事一覧

カラオケ

ヨパライは毎日出来ないようです ん? お酒が足りないだけかも知れません。 ギブミーアルコル

呑みにともなうスイッチ(わかる人はわかる)

ONするには、その飲み会が始まるまでにため込んだストレスが必要みたい。 昨日呑んでストレス放電しちゃったからさ、スイッチオンされなかったのです。 スイッチ切り替えが自分で可制御になると、飲み会マスターになれるんですかね。

朝帰りー(・∀・)

カラオケで6時間。 楽しかったわぁ♪ 東京で道民に会うのは何だか不思議な感じですよw また集まりたいわぁ〜☆

だって終電逃したんだぜ?

まぁそのつもりだたけど。 朝帰って、寝ないうちにチェックメイトしよう。 池袋でさ迷うんです。

GW

社休とかもろもろ使って9連休だってwwwww 蝦夷地に帰ろうかどうか迷ってます。 まだ帰るには早すぎる気がしてさ。 せっかくなら、フェリーだよね。 でも、旅に出ても良いかななんて思ってます。 どっちにしてもお金がかかる。

コインランドリーに行きたかった

携帯に頼んだら、クリーニング屋さんに着いたよ… 諦めて帰ってきましたorz ここらへんは駅前はやたらと都会だけど、少しそれるとテレビで見たような下町が広がってましたよ。 帰ってきたら駅前で右翼の人が演説してました。 やっぱり都会です。

お昼

同じ寮の子とお昼食べてきたよ。 5人で行ったけど、5人とも違う事業部になってしまうらしい。 半数はまた同じ場所に泊まるから安心だわね♪

土曜日

眠いー。 多少二日酔いw 今日も飲むけど(・∀・) 洗濯行って荷造りしなきゃ。