2007-04-22から1日間の記事一覧

チェックイソ

なかなか良い感じのホテルだ(・∀・) 移動する度にグレードが上がってる感じw 今回は、部屋に冷蔵庫とIHヒーターとお風呂が加わりましたよ♪ その代わり、数日は部屋移動があるらしい。 環境も良いところだし、工場からも近いし、良かったです♪

それにしても

池袋駅は難しい。 東武東上線に入れませんよ('A`) これから帰ってチェックインします。

御茶ノ水

楽器屋巡りと言うかディスクユニオン巡り。 ウィッシュボーンアッシュとウィッチっていうバンドのCDを購入。 所持金が残り700円になりましたよ('A`) あとは楽器屋さんにベースを見に行きました。 まぁベース弾くことを目的にしていったんだけどw 初めて試奏…

朝霞台

バランスの取れた良いところです。 都会過ぎず田舎過ぎず。 とりあえずマック。 時間あるからね、今日はどうしましょう。

放浪の旅

ただ乗る電車を間違えただけです。 東武東上線に乗るはずが、何故かメトロに乗っていたと。 しょうがないから新大塚まで一駅だけ乗って、折り返して来ましたよ('A`) 新大塚は緑が多めの良いところでした。 急いでチェックアウトしてきたからご飯も食べてない…

チェックアウツ

しなくちゃ。 眠いけどね。 荷物を置いたら御茶ノ水辺りで楽器屋巡りでも致しましょうか。