2007-04-24から1日間の記事一覧

松屋で豚丼

ん〜、仮にもOLである私が居るのってかなり浮いているかも知れないwwwww でも豚丼うめぇw

メモ

RSR:8/17〜19(金・土) FRF:7/27〜29(金〜日) 新潟勤務になればどちらもいける可能性が・・・!

初任給

わぉ! 思ったより入りましたね♪ 院卒の人は私の+3万。すげぇw でもこれは今月だけの話で、来月からは健保とか家賃とか食費だとか引かれてしまうらしいですよ。。。 でも、来月からは工場勤務で3交代も入るし6月分は期待できそうです☆ 明日入金だよね? …

満喫?

今はまた、漫画喫茶に来ています。 フェリーの予約は取れたんで、北海道に帰りますよw 予定では、4/30〜5/3まで居ます。 ってかここのネカフェは汚いけど、なかなかわかっていて、 ブラウザにファイヤーフォックスが入ってるんですよね♪ まぁこの席だけかも…

研修お疲れ様でした。

今日は終日グループワーク。 なかなか得るものもあったし楽しかったですよ☆ 最後にみんなの前で、自己紹介したんだけど、ちょっとはっちゃけすぎました。 まぁそのくらいがちょうどいいのかも知れません。 明日健康診断だって〜 朝飯食えないorz

ゆったりと

通勤時間15分とか最高です(´∀`*) 朝飯は満足に食べられなかったけどね。