2007-05-29から1日間の記事一覧

今日は何もしない日

音楽もかけずベースも弾かずたいした料理もせず。 昼寝したり携帯いじったり。グダグダと。 だらける日があっても良いかと思います。 洗濯はしたけどね。 明日頑張れば今週もあともう少し。 精神的に下降路線を辿っていますが、まぁそんなこともございましょ…

結局

どうなったんでしょう? 今スパゲティを食べてますがw

軽く昼寝そして中華?

この前のボウリングで賭けに負けたんで、中華食べ放題を奢るらしいです… といっても多分一人分くらいだけどね。 って今日って聞いてたんだけど連絡が来ないw 奢らなくても良いんですかね?w

女だから

重たいものは持たなくていい ここのラインは入らないでいい って言う理由付けを当人が使いすぎるのはよろしくないような気がします。 結局そうなることがわかっていても、ね。 もちろん性別によって向いていること向かないことがあると思うのですが。 そして…

お疲れsummer

すっかり夏の陽気です。 昼間家に居なくて良かったなと思います。 あーこれから梅雨が来るんだっけかね? 今日は工場の工程の最初の部分を見に行きました。 現場の方にも相手してもらっちゃってなかなか楽しかったですよ。 一日中見学だったのは堪えたけど、…

5時と7時を間違えて血圧が跳ね上がる。

おはようございます。 今日は天気がいいです(・∀・)