2007-06-01から1日間の記事一覧

餃子 段々料理が手抜きになってない?というのは置いといて。 うっかりしていましたが、餃子と言うのは豚挽き肉で作るらしいですね。 食べてから気がつきました、合い挽き肉使っちゃった。 なんかポロポロします。 味付けは割と上手くいったっぽいのに…なん…

フジロックと健康診断

フジロックは1日有給取れば3日間丸々行けそうです(`・ω・´) 早速チケット手配しちゃうかな〜♪ あ、健康診断の結果が来ました。 …一目瞭然ですが、ダイエットしろと言われてしまいましたよ。 とりあえず自転車漕いでどこにでも逝くわ。 ビリーズブートキャ…

先のこと

各工程巡りは今日が最終日でした。 正式採用の辞令交付を受けまして、この先10月までお世話になるラインが発表されましたよ。 私は区分として技手になるらしいお。何だかよくわかりませんが。 それでもって来週から交替勤務。 手当金付きまくって給料が1.5倍…

講義

QCについてでした。 あと正規分布とか。 思い出したけど昔QC検定受けたいな〜と思ってたんだよね。 そのとき勉強しときゃ良かった(´д`) 正規分布はあの某I先生が教えてくれた確率統計の話。 さっぱりわからんかったのにこんなところで出て来るなんてorz 教…

今日は

1日放置。 ラインは新しくて面白かったけど、1時間も見ればもう充分ですよぅ('A`) 現場の方も良い人そうでしたが、忙しそうだったんでなかなかね…。 質問したら丁寧に答えてくれるんですが、なんせ質問が浮かばない。。