2007-06-03から1日間の記事一覧

また出た

生ゴミの処理がなってないんでしょうかね。 それ以外は汚くしてる自覚はないのですが。 ってか取り逃がしたあああああああ。 隣近所の方には悪いんですが明日アースレッドします。

作り置き

麻婆豆腐 ナスとピーマンと鶏肉炒め 手羽もとと大根の煮付け 玄米ご飯 カツオのたたき 結構作った。これで1週間くらい行けそうです。 冷凍庫がいっぱいいっぱい。 玄米ご飯はお湯入れるだけ〜ってやつなんだけど美味しくなかったなw 手羽もとの煮付けは標…

Birthday

チバユウスケの新しいバンド。 あぁ堪らない。 訳のわからないけれど印象的な歌詞とかその素敵な歌声は健在。 でもミッシェルガンのときより音は重く、ロッソのときよりキャッチーで。主観ですが。 変化しますよねそりゃ当然ながら。 このBirthdayのベーシス…

食事

休みだと食べるのが面倒になりますねw 食材溜まってきてるんでそろそろ作り置きしないと。

風は強いが天気は良い

自転車で散策の旅に出掛けますかね。 なんか新潟で良かったなぁってのを改めて実感しております。 まぁ他のところ(三重・滋賀)も似たような感じだったりしてw どうやったらこのまったりした感じを皆様にお伝え出来るんでしょうか。 もうみんなで新潟に来ち…