2007-06-04から1日間の記事一覧

明日から

交代勤務入りま〜す。 明日は昼勤。 8〜20までの12時間。 昼昼夜夜休休の6日サイクルです。 夜勤どうなるかなぁ〜不安だけど楽しみ☆ 遅刻しませんように…

水菜と漬けカツオサラダ 男前豆腐 刺身こんにゃく 豆乳 無駄にヘルシーw 豆腐に豆乳ってw 水菜50円だったからまた買ってきちゃったしょや。 やっぱり旨い。 青菜の中で抵抗無く食べられるのが水菜と白菜しかありません。 水菜高くなっちゃったらどうしよう…

サイクリングロード制覇

いつも買い物に行くときに使っているサイクリングロードがあるんですよ。 もとは電車が通っていたという道。 どこまで繋がってるんだろう〜って軽い気持ちで道を辿っていったら…終点は12キロ先でした。 頑張りました往復24キロ。 軽く山登ったり、野ウサギが…

お城

私が住んでいる新発田市は城下町だったらしいです。 役所の近くに新発田城があるのでちょっと見てきました。 …ま、まぁこんなもんかねw

用事を済ませる

市役所…転入届と住民票を貰う 警察署…免許の住所を書き換えたかったけど、写真が必要らしく断念 郵便局…通帳の住所変更と郵便物の転送願い

市役所

この地の女の人ってキレイな人が多い印象。 役所の人もキレイだー☆ DQNは苫小牧以上に多い気もしますがw

ゴミ投げ

これだけの為に早く起きました。 小さい戦闘機でGと戦う夢を見た。 アースレッドは面倒なんで、コンバット買ってくる(ぁ それにしても天気良いねー 今日は役所に出掛けるよ。転入届とか出してくる。 出来れば髪も切りたいな。