2007-06-15から1日間の記事一覧

夜のお菓子

うなぎパイ お土産に頂きました。 初めて食べたんですが普通に美味いです♪

生活費計画

給料日まであと10日。 締め日がわからないけど夜勤手当てが入ってればウハウハできるかもw 1ヶ月にかかる公共料金も食費も目処がついたので来月からは計画的にお金を使ってみましょう。 計画立てるの好きなんですよね。 実行出来るかは別としてw エクセル…

減量計画

食事の回数があからさまに減っているのに、痩せる兆候がないのは何故なんでしょうか。 逆になんとなく太った気がするんです('A`) 食べるバランスにも気をつけなきゃいけないんだよなぁ。 まずは体重計を手に入れたいところ。

挽き肉チャーハン ちょっとお肉を入れたいときに冷凍挽き肉は便利です。 切らなくていいし(ぇ 今度大量に買ってきてジップロックに入れておこう。 チャーハンはやっぱ楽チン。

一年前の明日

東京で面接を受けて内定決定。 あぁ一年は長いようで短いのかも。 http://d.hatena.ne.jp/tomoey/20060616

さて

'文句ばかりいう人'を意識したせいで、この頃私はポジティブです。 思惑は色々あれど健全ですね。 眠くて頭が回りません。 たぶん それは もともと だ け ど ね 。

昼昼夜夜休休 ____↑___ 今ここらへん!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 時間-眠気特性はいい値で推移していると思います。 しかし今日は3時の休憩で寝なかったのでマイナスオフセットが(ry 今はとりあえず眠い。 みんなから「疲れてるね」って言われました。 そん…