2007-06-27から1日間の記事一覧

クレイジーソルトクレイジー

なんか久しぶりにこのカテゴリー使ったw 作ってはいたのよ? 今日は魚料理に初挑戦しました。 鮭のムニエルと玉ねぎ キャベツ電子レンジでチン もずく酢 肉と野菜だけの生活には流石に飽きてしまったので鮭を調達してきました。 焼き魚は嫌いだからムニエル…

本を買ってきた

休憩時間って眠くなければ意外と暇なんですよね。携帯の電波無いし。 涼宮ハルヒの憂鬱を手に取ったけど…今回は止めておいたよw あれって実際面白いのかな? 結局他のにしたけどさ。

ムシムシしてる

虫蒸し。 こんな湿度の高い状態がこの夏ずっと続くんならば私はふやけてしまいますよ。 脂肪だけ空気中に溶け出してくれればいいのに。 そろそろ扇風機買おうかな。 エアコンと扇風機を組み合わせるのは良いらしいね。

夜勤明け

なまらいい天気。久しぶりだなぁ。 思わず買い物に出掛けてしまいました。 とりあえず近くのコメリで日用品を購入してきた。 眠いけど、これから買い物第二段に出掛けます。 玉子とか無いんだよね。 そう言えば観葉植物を買ってみたよ。 買った途端になんだ…

夜勤

緩すぎだろっw 何時間休憩してんのかわからんwwwww まぁタイミングが良かったのもありますね。 こんな日もあるさ☆