2007-07-31から1日間の記事一覧

台所で独り咳き込む

昔々母にやらされた風邪の初期治療、お茶でうがい&鼻を洗う。 実際にやってみました。食後の緑茶で。 うがいはすっきり。 そのままゴックンしないように気をつければよし。 ただ鼻を洗うのがキツかった。 やり方がわからんのでコップから鼻孔へ直接インした…

カルボナーラ

…失敗した。 黄身だけ使う筈なのに、気がついたら卵丸ごと投下。 普通のオリーブオイルが無かったので仕方なしにレモン風味のオリーブオイル入れたっけ凄く合わない。 麺の塩気を考えずに味付けしたらしょっぱい… 卵無くなったね。 買いに行かなきゃ。

腹の立つ上司

この会社入ってから初めてかもしんない。 言っちゃ悪いが、なんだこいつ頭悪いなと。 ラインに来たら速攻で離れますw 逃げるが勝ちです。 直属の上司じゃなくてよかった。 上の人の悪口をいい合いラインの方との結束を高めるのは良い方法ですwwwww 嫌…

RPGみたい

いつも仕事中に測定物置きにいくところがあるんだけど、 いつもはモノ置いてお願いしまーす!で帰って来ちゃってたのね。 今日はそこの係の人と初めて会話出来て、その測定について色々教えてもらったよ。 疑問が一つ解決。 イベントを重ねるうちに知り合い…

ダウナー

っていうか右腰だけ痛いんですよ。 屈むとツラい。 どこかの骨をゴキッってやったら治りそうな予感だけど…あ〜あ2日前までフジロックの真っ只中だったのにな。

風邪をひいたようです

喉が痛い。 今のところ、嚔(←これで"くしゃみ"と読むらしい)と喉の痛さと咳が。 明日はダミ声 明後日はデス声 目指せアンジェラ・ゴソウ。