2007-09-15から1日間の記事一覧

菅野よう子

攻殻のDVDを相変わらず見ているわけですが、 DVDの4巻に菅野よう子のインタビューがあったわけ。 想像と全然違う人でビックリした! 少しおばさんで、小佐みたいな性格なのかな?って勝手に想像してたんだけど ホワホワっとしたキュートボイスの女の人じゃな…

フジロックストラップ

不格好ですがやっとこさ。 100均で買ってきたストラップから部品取って頑張った。 でもやっぱり不格好すぎるw

ジャケ買い

トロと旅する〜ポップスコレクション・夏休み トロがかわいかったのと愛のコリーダが入ってたので即買いしました。 古き良きポップスがたくさんです。

カマキリ

アパートの廊下に居た。 ビビって近づけませんでした。

車メモ

車がほしい。 予算は80万くらいで、この際新車でも中古でもいいや。 んで四角いのがいいよ。 できればMTで。運転に自信はないけど、慣れればどうにかなるでしょ。 よくわからないけど、中古車だとしたら走行距離は8万キロいかがいいな。 って条件で探して…

ネットカフェ

着きました。 「過ごしやすい温度の日」は「残暑で馬鹿みたいに暑い日」と訂正しておきます。 熱中症になるかとおもた。 ネカフェに入る前にマックに寄ってハンバーガーとポテト買ってきた。 いま食べながらネットしてますよ。マック久々だと美味い。 なんか…

ブックオフ

CD買ってみた。 トロのオムニバスのCDと105円のジャーニーとRAGE。 総務の人がいたよ。なぜか割りとよく会うw

晴れの休日

洗濯して保存用のイモモチ作った。 イモモチは、ジャガイモ茹でて潰して片栗粉混ぜて良くこねて成形して焼くだけですよ。 バターで焼いて砂糖醤油で食べるとうまい。 手間はかかるけど失敗しにくいんで良いです。 10個ぐらい作って冷凍保存。 あ〜やっと過ご…