2007-09-28から1日間の記事一覧

攻殻

サントラ聴いてます。 菅野よう子氏凄いです。 あのインタビュー見てしまったから余計に凄いです。 楽曲の幅広さもあるけど、出てくる音がかっこいいの。 やっぱりフレーズ選びと同じくらい音色選びも大切なんですね。 菅野よう子氏が音色とかも決めているん…

バラエティ

娯楽。 東京事変の新作アルバムです。 帰って早速聴きました。 …バラエティに富んでます!!! もうホント月並みな感想しか言えなくてごめんなさい。 亀田氏は相変わらずでした。マーカスみたいなベースソロが入るところがお気に入りです♪ 林檎さんの声質は…

ミスドに来たよ

あぁ、なんて贅沢(笑) 店入る前に、キャッチのおねいさんに話かけられたよ。 「美容とかエステとか興味ありますか?」 ないです。 「〇〇〇〇ってお店なんですけど」 何ですかそれ? 「ホットペッパーとかによく載ってるお店なんですけど」 ホットペッパー見…

マックに居ます。

あーファーストフードって贅沢だぁ(´∀`) ピクルスだけ10枚くらい食べたいw 駅の上に電気屋さんがあるらしいんだけど、どうしても見つけられません。 なので石丸電気見つけて入ってみました。 あんまり大きく無かったけど、マウスとオーディオケーブルを買…

じゃあ

行ってきます。 今日の目的は、 パソコンマウスと ネット契約と 攻殻のサントラ探しと 楽器屋さんと 服でも 買ってきましょうか。

とその前に少し愚痴るよ

だからだから なんなんだろうあの人。 言うことがコロコロ変わってます。 そのコロコロに振り回される私もバカだけど。 腹立つなぁ。 って言うかあの人の言うこと、全部気にしなければいいのか。 それが一番手っ取り早い。

夜勤オワタ!

何となくテンション高いんで、10時の汽車に乗って新潟にいくどー!