2008-09-14から1日間の記事一覧

ストレングス・ファインダー

こっそり(?)ここで報告 ミクシで、ブッタの兄貴が紹介していた本を本屋で見つけてしまったので、買ってみた。興味もあったしね。 その本は、弱点を克服するのに重きを置くんではなくて、自分の強みを活かすことに力をかけましょうって本なんです。 その中で…

着いたー

能登半島のわりと端っこに来たよ。 途中の道真っ暗でした…怖かった。 しかも残り40キロで給油ランプが付だしてかなり焦った。 10キロ走って一番近くにあった個人経営のガソリンスタンドで入れたら、リッター185円でした。 ハイオク…? いやレギュラーなはず……

あと一つ

後楽園でした。 なんだ、東京にあるやつじゃん。

兼六園

あんころ食す。 金沢暑いです。 レンタサイクルにしようかと思ってたんだけど、バスの方が安いし確実でした。 ちょっと待つし人も多いけど、迷ってたどり着けないよりは良い。 そういえば、水戸の偕楽園に続いて、二個目の日本三大庭園攻略です。 あと一つは…

金沢21世紀美術館

混んでる。 チケット買うために並んでますが、無料スペースだけでも十分面白いdeath。

まずはひがし茶屋街へ

日曜日ということもあって観光客でごった返してます。 そんな私もごった返してる観光客のうちの一人なんだけれども。 金沢駅はなんだかすごいね。 イメージ戦略は大事だと思いました。