2008-10-18から1日間の記事一覧

ドラゴンフォース

真っ最中ですが食事休憩中。 薬飲んだのを忘れてお酒飲んでしまって、一時発汗作用がヤバかったw これからソナタに参戦しようかと。

会場イン

意外と狭くて安心したw 座って観れるようです。 それにしてもみんな黒いw

ミクシ

"今着きました!スリップノットのTシャツです!" "赤いリストバンドしてます!誰か絡んでください!" (笑)(笑) 私もなんか書き込んでみようかwww 初のラウドパークでテンション上がってます! 今はギターのTシャツ着てスタバで時間潰し中デス♪ 一人参戦で…

会場着いた

全体的に黒いwww でも、野郎メタラー尽くしじゃなくてギャルもちゃんといたので少し安心。 開場まで一時間、スタバで時間潰します。

時間潰し

朝からケンタッキー 朝メニューが驚くほど不味かったんですがw まぁそれはしょうがないとしても開場の10時まで暇です。 物販はもう始まってるらしいけど、そこまで気合い入ってない。 どこかでメタルTに着替えなければっ

深夜バスは

足が浮腫みました。 やっぱり横になって寝たい。

東京着いた

すげぇ。 6時でもこの人並み。 都会ですねやっぱり。

ただいま(仮)

東京組2名と飲んでました。 久々でした。相変わらず面白いです。二人ともw その後大宮の漫喫で仮眠中。 3時間パックしか無かったんだけど、無事に起きれるだろうか。

飲んでます

うへうへwww