2009-05-30から1日間の記事一覧

ゴゴゴゴゴ…

黒光りするあいつが出た。 しかも今までみた中で一番デカイ。 4センチ相当? さっきカサカサしてたのはこれだったのか。 天井に出てきたから相当焦った。 飛び掛かって来る可能性もあるとのことで、遠くからゴキジェット噴射したんだけど、 中途半端に効いた…

よく出来てる

タカミネ・ギター・コレクションという食玩です。 イオンで微妙に安くなってたので買ってみた。 FP360Sというモデルの1/8スケールらしい。 フレットもシールじゃないし、弦もちゃんと6本。 欲を言えば押尾コータローシグネチャーモデルが良かったなぁw

間引きと収穫と

ガーデンレタスミックスが暫く見ないうちに、プランターにわっさわさになったので、間引きと収穫をしました。 ついこの前はパスタに和える程度でしたが、今回はサラダ一回分くらいは収穫出来ましたよ。 ドレッシングかけて食べました。美味しかった(^p^) 今…

液肥

土曜日は液肥の日です。 最近温かくなってきたのでみなさん順調に育っていますよ。 トマトもそろそろ花が咲きそう。

部屋片付けなきゃ

珍しくうちに人が来るんです。 自慢じゃないけど、暫く掃除してなかったので、かなり汚い。 散らかってる、じゃなくて汚ない。 こたつは仕舞ったけどストーブと電気カーペットが出っぱなしです。 そう言えば靴入れも欲しかったんだった。 と言うことで、休み…